ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

入院です

2022-06-05 00:18:00 | 
熱は結局3日続き、腎臓だけでなく、肝臓の値も悪くなりました。抗生物質をさらに1週間飲んでやっと落ち着いてきました。
腎臓の数値は少し高いけど。
本当にしんどかった。

でも悪さをしている腎臓の結石を粉砕するため、6月後半から入院することに。




手術は、尿管からカメラを入れ、レーザーで粉砕。全身麻酔です。
私の場合、心筋梗塞を起こしているため、2種類の血をサラサラにする薬を飲んでいるのですが、それを事前に止めないといけないらしい。
奈良県立医大に問い合わせして調整してくれます。
丁度、来週県立医大の診察なので、先生に直接聞けそうです。
心臓の具合も心配なので。
ロードバイクには、まだ乗れそうにありませんか、手術が終わって、元気になったら乗りたいと思います。
その頃、真夏かな?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2022-06-05 15:10:45
大変ですね。
もう30年ほど前に出張先の台湾🇹🇼で尿道結石になり、のたうち回りました。
覚えたての中国語で必死に助けを求めましたよ。
あれからも時々痛みます。
お気持ち察します。
主将
返信する

コメントを投稿