ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

のどか

2020-12-05 08:31:00 | 
23日に生まれた孫の世話をしていた娘夫婦宅から、用事で私だけ奈良に3日、4日と戻りました。
4日にカットへ行く途中の風景。








のどかです。
神戸とは大違い。

夕方、次男と一緒に、神戸へ。




家にあったベビーラックや椅子、冬物の洋服を運びました。
しばらく、また孫と一緒です。
(^_^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2020-12-05 09:27:18
お疲れ様です。

孫達可愛いですよね。
懸命に生きてる姿がいいです。
赤いキャノンかっこいいですね。
私の黒いキャノンにも、昨日SPDペダル付けて、気合い入れときました。
自転車はホントに🚲いい。    主将
返信する
Unknown (polaris-loveyou)
2020-12-05 10:01:54
コメントありがとうございます。
孫にもうメロメロです。
クロスバイクで自転車を始めたのが、去年10月。
ロードは、まだ1年にならない初心者です。
しばらく乗らないと、やっぱりしんどいですね。
老後の楽しみにぼちぼち走ります。
返信する

コメントを投稿