ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

だいぶ良くなってきました。

2022-04-04 22:44:00 | 
自宅近くの公園。
桜が綺麗に咲いていました。








今日は、忙しい1日でした。
朝から妻と税務署へ
昼から、妻が付き添ってくれて
奈良県立医大へ心筋梗塞の診察。
今回の血液検査結果で先生もビックリ。
心臓の値BNPが40台に。
前回、60台でこれ以上良くならないと言われていたのです。
腎臓の値は少し高くなったけど、この調子でいけば、人工透析は避けられるみたい。
自転車は、いくら乗ってもいいけど、ケガだけはしない様に。
当然ヒルクライムはできません。しんどい事はダメ。

でも、嬉しい。
やった(^O^)

でも
血をサラサラにする薬を2種類やその他沢山飲んでいるので、少し打撲しただけ内出血するので気を付けないと。

病院からの帰り、橿原近鉄百貨店で買い物。

自宅マンションの前で住人から、立体駐車場から異音がすると連絡が・・・。
管理人は昼から休みなので、理事長の私が対応。

それが終わった後、今度は妻と歯医者へ。

良く歩きました。
疲れました。

明日は、大和高田市立病院無呼吸外来へ行ってきます。

ホンマ、病院オンパレードやわ(*^◯^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿