ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

慌ただしい1日。

2009-06-08 21:09:42 | 
朝から換気扇やガス台の掃除。
ベランダのトマト選定。
ゆっくりと時間が流れる朝。
のはずが・・・。

9時すぎに携帯に電話が、
「先生、今日はアシスタントお願いしていましたが・・・。」
「えっ?来週では
「今日ですよ。」
「今から行きます。」
電話を切って急いで用意をして、自転車を走らし
電車に飛び乗って、なんとか授業が始まる前に到着。
そして、無事に終了。

担当の先生の頭では8日のつもりが、わたしのメールでは、15日になっていて、私に一杯謝ってくれました

私としては、お役にたてて良かったです

帰りの電車で長女と一緒になりました。
お互い、仕事帰り。
変な感じです。

帰宅して、急いで夕食の準備。
今日は、鮭寿司です。

主人の帰宅時間になんとか間に合い、みんなで美味しく頂きました

明日はケーキのセミナーの日です。
明日は、生徒です。
楽しくケーキを作ってきま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿