ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

GET! GET!

2009-06-07 18:40:25 | 
今日妻と近くのスーパーへ買い物に行きました。
食料品売り場で、あるものを発見!
実は妻が先に見つけ、私をそこから遠ざけようと一瞬思ったのですが、遅かった!

ワゴンの上にそれが一杯あるのです・・・。


石鹸の詰め合わせ

実は私、この石鹸の詰め合わせが何とも言えず好きなのです。
石鹸は、お歳暮か何かの解体セールで残ったものかな?
石鹸自体割と良いものだし、それをビニールの袋に一杯詰めるのですが、子どもに戻った気分になったような、本当に得した気分になれるのです。

一種のストレス解消かな?

妻と競争して、結局同点!
24個ずつ。
おしいなぁ!
後一つで25個。
1個20円になったのに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿