ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

やっぱり疲れました。

2009-09-28 21:33:31 | 
連休明けの会社。
今日は忙しかった!
次々波のように仕事がやってくるみたいな・・・。
すぐに処理しないといけない仕事もあり、目が疲れて疲れて・・・。
今までなかったのですが、目が疲れるのです。
やっぱり、年齢もあるのかな?

明日は、緑内障の検査結果を聞きに、朝病院へ行ってきます。
それから会社へ。

無呼吸症候群の検査もした方がいいかな?
太ってはいないのですが、上を向いて寝ると必ず息が止まってしまいます。
ホンマに難儀やワ。


会社でもある部分視野が欠けているという人もいます。
歳をとると皆どこかガタがきますよね。
あまり大したことでないかも知れないかな?

サッカーゲームのやり過ぎが原因かも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿