ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

今日はパーティー!

2011-12-23 19:01:39 | 
人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。

今日は私の実家でパーティー!
メンバーは母、叔母、兄、私、妻、娘。
狭い家に沢山集まりました。

第一弾は、豚シャブ。
12時に娘の運転で到着。
てっきり全部用意されて、食べるだけっと思ったのです。
ところが、全然用意していない。
叔母も買い物に行っていない・・・。

その間、私は母にヨーロッパ旅行の映像を、PCで見せていました。
(PCは家から持ってきました。)

そうこうしている間に、買い物から叔母が帰って来て、何とこれから準備するようなのです。
それも妻が・・・・。 ビックリ!
でも妻は予想していたそうです。
叔母は妻と一緒に料理するのが楽しいみたい。

料理はいっぱいの種類、豚シャブは妻と叔母は食べずじまい。
味見しているから良かったそうです。

第二弾は、天ぷら。
叔母が卓上の電気天ぷら鍋を買ってきていたので、みんなでいただきま~す!
途中から、PCをテレビにつないで、2300枚上映!

最後は、妻手作りの「赤ワインのケーキ」。
紅茶と一緒に頂きました。



終わったら、6時。
楽しかったけど、疲れました。
妻はもっと疲れたでしょうね。

お疲れ様、ありがとう!
母も叔母も喜んでいたね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿