ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

仕事大変やね。

2011-12-24 20:44:48 | 
人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。

昨日、次男は仕事が終わらず、帰って来れませんでした。
12時頃、食事をとりに外へ。
食べてから戻ろうとすると、何と、閉まっている。
仕方ないので、ネットカフェに泊まって朝帰り。
6時半ごろ帰って来ました。
お風呂に入ってから
10時過ぎには、再び仕事へ。
今日も帰って来れるのかな?
明日の休みも寝てばかりかな?

        

昨日、娘は夜勤。
夜12時から仕事。
今一番忙しいそうです。
パンを何百本も焼くとのこと。

私も若いころコンピュータの部署にいたので、月1回月次処理で徹夜をしていました。
明け方、処理が一段落して時に、よく大型プリンタ装置に
もたれかかりながら、気を失っていました。

娘の場合は常に動かないといけないので大丈夫だったようです。
寝たら、危ないからね。
オーブンもあるし・・・。

今日帰ってきたのは、昼過ぎ。
もうフラフラ。
一緒に食べて、お風呂に入って

        

私と妻は、娘が寝てから大阪難波へ。
今日の目的は、BOSE。
コンポの買い替えも必要だし、大好きなクラシックを良い音で聞きたいし。
心斎橋の直販店へ。
前々からずっと欲しかったのです。
最初は、ウェーブミュージックシステムを買うつもりで行ったのですが、
聞き比べるとアコースティックウェーブミュージックシステムIIの方が断然イイ!

思い切って買いました。
明日午前中届くそうです。
楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿