ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

DVD作り

2011-12-22 20:27:02 | 
人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。

ヨーロッパの写真を音楽と一緒にスライドショーを作成してみました。
ソフトは「Picasa 3」。
チェスキークロムロフは、スメタナのモルダウ。
なかなかGood!

ウィーンは何にしようかな?
ハンガリー、チェコは・・・。

これも一つの楽しみ。

でも出来たDVDを他のプレーヤーでも見えるようにできるかな?

これからまた悪戦苦闘かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿