ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

クリスマスプレゼント!

2011-12-25 18:16:32 | 
人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。

やって来ました!
BOSE!
何年越しだったかな?
ずっと欲しかった。

二人にとってのクリスマスプレゼント!



音が素晴らしい!

このプレーヤーをセッティングするのに、大掃除!
半日かかりました。

入口の部屋のクローゼットに仕舞い込んでいた、クラシックのCDを全部引っ張り出して、
まとめました。
300枚。
しばらく聞かなかったので、ここ何年かクラシックを買っていなかったのです。
私など、全然聞いていなかった・・・。
気持ちの余裕がなかったのかな?

でもヨーロッパ旅行で、ウィーンフィルを聞いて、プラハ室内管弦楽団を聞いて、
また音楽がよみがえってきたようです。

やっぱりいいですね。
好きな音楽を聞きながら妻と二人でゆっくりと過ごすのは。

まだまだ知らない素晴しい曲を探して、コンサートへも出かけるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿