クラッチレバーがもう少し手前にあればと思い調整式をヤフオクで探しました。
送料込み2880円。
純正レバーを外してみたら、レバーピボットが汚かったので磨いてみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/be/51d73a25cb0216221be5b4c58560d12e.jpg?1591089840)
取り付けようかと思ったのですが、折角外したのでワイヤー給油。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/fc/215b138af998cbd1fe7ba1bda14d5998.jpg?1591089933)
ワイヤーを上に向けてビニールでジョウゴの形を作って、根元をビニールテープで固定。
で上から潤滑油を自重落下。
出口にはウエスをひいておきます。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/8a/6073a04a7de68d4d0fd1394a98d526d9.jpg?1591090174)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/8a/6073a04a7de68d4d0fd1394a98d526d9.jpg?1591090174)
ちょっと汚くて見ずらいですが、レスポのマシンスプレーを使っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/3a/67813e8a432e85e960a17a615927988f.jpg?1591090249)
給油に時間が掛かるので、今日はレバー取り付けできず。
ワイヤーインジェクター使うの下手くそなので、仕方なし。