POKUPOKU GARAGE 備忘録

主にバイク関連

R1-Z 走りはじめました。

2023年01月12日 | R1-Z
本年1月3日 納車&ツーリング


車両を横浜のR's CRAFTに取りに行き、そこから第三京浜の保土ケ谷PAまで店主のカッツさん引率で向かいます。

年末年始もこの集まりに間に合わせるために出勤させてしまいました。
ありがとうございました&誠に申し訳ない。



久々の原付きより大きい2スト、感覚を忘れてました笑笑

保土ケ谷PAにて新年の顔合わせの後、6人で久里浜漁港の食堂までツーリング。

久々なので、体が付いていかないながらも楽しくのれました。




レーサーからの公道仕様だったので足りないパーツの多い事!

で、中古部品の値上がりスゴッ!

使ったパーツの詳細は何回かに分けて書いておこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿