多分、現状までの紹介はココまでです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/22/4c240f8f771b95acbecbb029ad645418.jpg?1619944648)
純正チャンバーは、思っていた以上に重たいです。特にサイレンサー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/15/3828550cd0d256253e8016150bda34aa.jpg?1619945091)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/93/a9c1d3b41462a38c67b980da5c7f448f.jpg?1619945355)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/61/da16e2681d025e743501007c7c707fa8.jpg?1619945355)
ウィンドスクリーンはヤフオクの安いやつを加工して使用。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/3c/2eb95e1c6523d19cd7a1f1ced6843c32.jpg?1619945721)
外形加工と取り付け穴を開け直し。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/bf/f3572043460a9963ef35c8f06cf3f6b6.jpg?1619945723)
ステーにパイプの半割りにしたものを溶接して、ゴム板を挟んでバンドでライトステーに固定。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/2c/ce8fa8f2ca2ac068f7080d345783feee.jpg?1619945721)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/00/6fe94da32e14e956a5f255d0189492fe.jpg?1619946158)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/4f/7adbc166f7811ff60397837cf38801a2.jpg?1619946158)
プラグと工具が入っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/e9/06a46f2f9ad4a474eb70c1e79affc96b.jpg?1619946592)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/5c/925200a9a096371f13b78f7b4b970fe8.jpg?1619946592)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/73/cde496b09fb25fe226658d9a6f94899b.jpg?1619946592)
今後の予定は
チャンバーはKRSさんのストリートマジック110用
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/22/4c240f8f771b95acbecbb029ad645418.jpg?1619944648)
純正チャンバーは、思っていた以上に重たいです。特にサイレンサー。
で、軽くなってサイレンサー取り付け位置も1箇所になったのでステーの余分な部分を切って黒く塗りました。
加工前
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/15/3828550cd0d256253e8016150bda34aa.jpg?1619945091)
加工後
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/d5/ae16521b5593405d2b798c74e16aa6f2.jpg?1619945090)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/d5/ae16521b5593405d2b798c74e16aa6f2.jpg?1619945090)
このチャンバー・サイレンサーはヤンチャな音がします。
もう少し静かになればと思っています。
エンジンはノーマルです。
プーリーのウェイトローラーをドクタープーリーの13.5g×6にした位です。
ホイールは前後の色を合わせるため、黒で塗装。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/93/a9c1d3b41462a38c67b980da5c7f448f.jpg?1619945355)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/61/da16e2681d025e743501007c7c707fa8.jpg?1619945355)
ウィンドスクリーンはヤフオクの安いやつを加工して使用。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/3c/2eb95e1c6523d19cd7a1f1ced6843c32.jpg?1619945721)
外形加工と取り付け穴を開け直し。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/bf/f3572043460a9963ef35c8f06cf3f6b6.jpg?1619945723)
ステーにパイプの半割りにしたものを溶接して、ゴム板を挟んでバンドでライトステーに固定。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/2c/ce8fa8f2ca2ac068f7080d345783feee.jpg?1619945721)
ツールボックス設置。
DR250のツールボックスをヤフオクで落札。
ステー付きで出品されていたので、ステーを適当に整形してフレームと共に穴を開けてリベット止め。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/00/6fe94da32e14e956a5f255d0189492fe.jpg?1619946158)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/4f/7adbc166f7811ff60397837cf38801a2.jpg?1619946158)
プラグと工具が入っています。
ゴムのフタは生産廃止です。
予備が欲しいところです。
キャリアです。
純正キャリアに細いアングルを溶接して、両サイドにブリジストンの自転車用折り畳みカゴ。
上にアイリスオーヤマのボックスを載せています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/e9/06a46f2f9ad4a474eb70c1e79affc96b.jpg?1619946592)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/5c/925200a9a096371f13b78f7b4b970fe8.jpg?1619946592)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/73/cde496b09fb25fe226658d9a6f94899b.jpg?1619946592)
今後の予定は
1.フロントブレーキマスターをノーマルの11mmから1/2 TS125Rの物に変更
2.サビたチャンバーの塗装
3.サイレンサーを換えて静かにする
4.もっとオフロード性能の高いブロックタイヤを履かせるようにする
5.オーリンズのグロム用フロントフォークインナーキットを入手済みなので、取り付ける
6.リアウインカーの視認性を高める
以上の予定です。
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