クラッチワイヤーの給油が終わっていたので、レバー取り付けてみました。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/53/06b58ccb8eb9885c026c720f0bd9d0bb.jpg?1591174164)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/a4/a62fac910aa45134dccb8b9609700c3c.jpg?1591174164)
レバーの間隔を調整して試乗したところ良い感じでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/89/718635737e11c59b86f00a49a2a7a808.jpg?1591174856)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/ed/f532f75edbf3ddbe427a5b46217a1213.jpg?1591174942)
弱強度のネジロックを塗って締めました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/c1/d1a593dd07a485b05aa5fdabaaaa50df.jpg?1591175022)
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シフト・ブレーキの調整。ステップ位置の調整はまた今度。
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レバーの間隔を調整して試乗したところ良い感じでした。
レバーがショートになっているので、フロントのブレーキの効きが弱く感じます。
早めにキャリパー交換したいと思います。
ついでにステップの交換もしました。
デイ◯ナさんのマルチステップのパチモンです。
ヤフオクにて送料込み4730円。
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付属のステップ固定ネジが短くて掛かりが浅い。
5mm長いのを探して取り付けました。
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弱強度のネジロックを塗って締めました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/c1/d1a593dd07a485b05aa5fdabaaaa50df.jpg?1591175022)
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シフト・ブレーキの調整。ステップ位置の調整はまた今度。
追記: 現在、レバー廻りは違う物に変更しました。『ハンドル廻り』の日記を参照。
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