POKUPOKU GARAGE 備忘録

主にバイク関連

VT250スパーダ レバー交換続き ステップ交換

2020年06月03日 | VT250 SPADA
クラッチワイヤーの給油が終わっていたので、レバー取り付けてみました。




レバーの間隔を調整して試乗したところ良い感じでした。

レバーがショートになっているので、フロントのブレーキの効きが弱く感じます。

早めにキャリパー交換したいと思います。

ついでにステップの交換もしました。
デイ◯ナさんのマルチステップのパチモンです。
ヤフオクにて送料込み4730円。

付属のステップ固定ネジが短くて掛かりが浅い。
5mm長いのを探して取り付けました。

弱強度のネジロックを塗って締めました。





シフト・ブレーキの調整。ステップ位置の調整はまた今度。

追記: 現在、レバー廻りは違う物に変更しました。『ハンドル廻り』の日記を参照。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿