POKUPOKU GARAGE 備忘録

主にバイク関連

ストリートマジック110の紹介 その4 (ハンドルとステップ)

2021年05月02日 | ストリートマジック110
UPS-TAKUさんでステムシャフト廻りの加工をしてもらった時に、TAKUオーナーから『ハンドル曲がってるよ』と教えて貰いました。
気づいてませんでしたww

ヤフオクで純正より少しUPしたものを探しました。

取り付けようとしたら、塗装が厚く一度塗装を剥いで塗り直しました。

ハンドルをアップしたらスロットルワイヤーが短くて取り付け出来なかったので作りました。
自転車用のシマノのインナーワイヤー・アウターワイヤーを使いました。
純正より8cm長くなるように製作。

スロットルホルダーはTS125Rの物を使用してハイスロ化しています。

ハンドガードはスズキ純正で、ジェベル用だったと思います。





ミラーはホンダのグロム純正です。


ステップはバックステップ化しています。
鉄板を切って炙って曲げて、純正のヒールガードを移植してサビ止め塗っておしまい。

ステップバーはアルミの極太をヤフオクで探して取り付けました。


ヒールガードの角度が立ち気味になってしまいましたが、気にしない事にします。

これでストマジのこじんまりしたポジションから、少しゆったりしたポジションに変更できシートの後ろ側に座りやすくなりました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿