UPS-TAKUさんでステムシャフト廻りの加工をしてもらった時に、TAKUオーナーから『ハンドル曲がってるよ』と教えて貰いました。
気づいてませんでしたww
ヤフオクで純正より少しUPしたものを探しました。
取り付けようとしたら、塗装が厚く一度塗装を剥いで塗り直しました。
ハンドルをアップしたらスロットルワイヤーが短くて取り付け出来なかったので作りました。
自転車用のシマノのインナーワイヤー・アウターワイヤーを使いました。
純正より8cm長くなるように製作。
スロットルホルダーはTS125Rの物を使用してハイスロ化しています。
ハンドガードはスズキ純正で、ジェベル用だったと思います。
ミラーはホンダのグロム純正です。
ミラーはホンダのグロム純正です。
ステップはバックステップ化しています。
鉄板を切って炙って曲げて、純正のヒールガードを移植してサビ止め塗っておしまい。
ステップバーはアルミの極太をヤフオクで探して取り付けました。
ヒールガードの角度が立ち気味になってしまいましたが、気にしない事にします。
これでストマジのこじんまりしたポジションから、少しゆったりしたポジションに変更できシートの後ろ側に座りやすくなりました。
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