フォークフォークのインナーチューブはY!オクで購入した金色のヤツ。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/0f/0aa0a6b44ed647904ba5952903e512c5.jpg?1603708251)
スライダーブッシュはインナーチューブに付属していました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/6d/567c7f6c5ea71e6e0f3b0d8a7dd54fb0.jpg?1603708219)
シートパイプ固定ボルト用ワッシャとオイルシールストッパーリングは純正新品にします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/2b/937171a65d772978973fd9aee1201dfc.jpg?1603708232)
あとは再使用
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/cd/ea43cabcce4137752ea63c26d1719914.jpg?1603701423)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/4a/60077e8086860fab8fe6082149ce7e11.jpg?1603707975)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/79/b9744609f7474e533d3b87abe2951743.jpg?1603701623)
スパーダ純正フロントフォークの最大ストロークは110mmでした。
ただの着色なので、イオンプレーティングの様な表面硬度が高くなる事も無く雰囲気だけです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/0f/0aa0a6b44ed647904ba5952903e512c5.jpg?1603708251)
スライダーブッシュはインナーチューブに付属していました。
ボトムケースは艶消し黒で塗装。
オイルシール・ダストシールはSKF。
友人の間では『すぐ漏れてくる』と評判が悪いので、どれくらいで漏れてくるのか試してみます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/6d/567c7f6c5ea71e6e0f3b0d8a7dd54fb0.jpg?1603708219)
シートパイプ固定ボルト用ワッシャとオイルシールストッパーリングは純正新品にします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/2b/937171a65d772978973fd9aee1201dfc.jpg?1603708232)
あとは再使用
オイルはアイシンのオートマチックフルード。
余ってたので。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/cd/ea43cabcce4137752ea63c26d1719914.jpg?1603701423)
オイルは規定容量371cc
レベル103mmとの事なので、400cc位入れてエア抜きが終わったらレベル合わせします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/4a/60077e8086860fab8fe6082149ce7e11.jpg?1603707975)
エア抜きの為と仕事が詰まっているので、しばらく放置します。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/79/b9744609f7474e533d3b87abe2951743.jpg?1603701623)
スパーダ純正フロントフォークの最大ストロークは110mmでした。