POKUPOKU GARAGE 備忘録

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VT250スパーダ フロントフォーク組み立て その1

2020年10月26日 | VT250 SPADA
フォークフォークのインナーチューブはY!オクで購入した金色のヤツ。
ただの着色なので、イオンプレーティングの様な表面硬度が高くなる事も無く雰囲気だけです。


スライダーブッシュはインナーチューブに付属していました。

ボトムケースは艶消し黒で塗装。

オイルシール・ダストシールはSKF。
友人の間では『すぐ漏れてくる』と評判が悪いので、どれくらいで漏れてくるのか試してみます。


シートパイプ固定ボルト用ワッシャとオイルシールストッパーリングは純正新品にします。

あとは再使用

オイルはアイシンのオートマチックフルード。
余ってたので。


オイルは規定容量371cc
レベル103mmとの事なので、400cc位入れてエア抜きが終わったらレベル合わせします。




エア抜きの為と仕事が詰まっているので、しばらく放置します。


スパーダ純正フロントフォークの最大ストロークは110mmでした。