憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

おカネで買える安全。

2009-03-06 23:11:41 | B-KING
やはり、今日の雨、ひどく冷たくて、ヘこみまくりです。
祝いが天に通じるのは、実に喜ばしいのですが、そのまま巻き添えってのも、ねぇ(笑)。

ビケたんがなかなか手許に来ないので、ついつい晩御飯に、ネギトロ丼を二つも食べてしまいました。
どうしてくれるのでしょうか。


心待ちにお待ち申しております、ビケたんなんですが、気に入らないトコがあります。

エス、ってナニよ!
ん???
この機体はエスですよ、ってか???
んじゃ、ナンですか。
乗ってるニンゲン様は、エムでございますってか?
バイクが、どSで、ライダーはどMですよ、って言いたいワケですか。
ビシバシ、グリグリ、やられてキモチイイでしょ、ってコトですか?
全くモウっ。
ヒトを変態呼ばわりするのも、いい加減にしてほしいものです。
全く、スズキってメーカーはオーナーのコトをどう思ってるんだか。


ですから。
新poita号なんですが、そのようなスズキの思惑には付き合い切れないので、このSマークなんかとっととゴミ箱に逝っていただきました。

んで。
誰もツッ込んでくれませんでしたので、自ら解説しちゃいます。
ココロ優しいどちらさまかが、poitaの画像加工の労苦を察していただけると思ってたんですが、悲しいかな、無反応でした、、、orz
いや、なにがって(笑)。

ほら、これですよ、コレ!
ちっちゃいけど、そこに何があるか、ちゃんと読み取れますでしょ???
んで。
きましたよ、彼女が。

今回は機体の貼り先が赤と青ってコトになりましたので、キーロです(笑)。
あ!
ココにもSが(笑)!
いいんです、スズキたんがお相手なら(爆)!



え?
いや、コレが「おカネで買える安全」ですが、ナニか?
あ、わかりにくいですか。
①あ!ナニあの赤青なでっけーバイク!ナンシーシーかな!
②げっ!ナニ、この痛いステッカー!
③迂闊に近づくと、うちの娘(10歳)と息子(8歳)犯されちゃうんじゃないの?
④やっべ、近寄らないようにしなきゃ!



ナンシーほか、一般ピープル除けになるワケです。
ほら、ね♪
安全じゃないですか(笑)。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせなら。 | トップ | 復帰前。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろろ)
2009-03-06 23:58:27
あの~スズキタンにも
大きくSって書いてあるのですが。。。w
返信する
Unknown (poita)
2009-03-07 00:06:11
ややや。
スズキたんがSなら、喜んでMになります、M&M(笑)。
返信する
Unknown (かっちゃん)
2009-03-07 06:18:23
やがてpoitaさんが公道に出ると、
モーゼの十戒の如く左右に車両が開け
鳥や動物たちも道を譲るようになるのですね・・・
究極の安全対策

そういえばステッカーといえば、
TOP BLOCKの写真にあった王冠のヤツとかかわいいかもです
返信する
Unknown (ともっち)
2009-03-07 15:44:47
ハチプロさんの絵はいつ見ても萌えますね
同人誌あがりのエロマンガ家とは思えませんよ(笑
返信する
Unknown (poita)
2009-03-07 22:22:25
>かっちゃんさん
 >>究極の安全対策
反面、モノズキが、ちがいますな、スキモノが群集(笑)。
やはり、別の意味でキケンになるかも知れませぬ(爆)。


>ともっちさん
ま、自らエロマソガカと号してますものね。
どんな方かは全く存じませんが、痛い車系も、ワリとオリジナルでやってらっしゃる方で、そういうトコはエライと思います。
逆に、英語圏なんかに出て擬人化キャラを売れば、ブレイクしそうな予感の御仁です。
オレがリピーターなくらい、対応も丁寧ですよ(笑)。

ひとつ、不満が。
一般売りのデザインは、エロが足りないですよ!
もっとエロをっ!
カスタムデザインは、いいエロ描いてはりますのに!
ぷんぷん!
返信する

コメントを投稿

B-KING」カテゴリの最新記事