ぬる~くBikeで楽しむ暮らし。

バイクでマッタリ、奥さんとタンデムしてみたり、旨いもの喰いにあちこちと、気分転して楽しんでます♪

ちょー寒いランチ徘徊。

2017年01月17日 | ストグラCVO
1月15日。

強烈な寒さで外に出るのも億劫でしたね

でも、気持ちの良いくらいの青空だし、家でごろごろしててもしょうがないから プラッと徘徊しながら、暖かいものでランチでも行こうかってことで、いつものように、徘徊して来ました~


お天道様はすっかり顔出している、AM10時、道の駅庄和。


寒くて寒くて凍えちゃいます

本日は、三台、四人での徘徊です。
じっとしてるのがつらいので、早速走っちゃいます

広域農道をトコトコと走って、幸手、栗橋を抜けて、渡良瀬遊水地へ…

チト、時間もあったので、マッタリ仲間の女子会ツーの集合場所 道の駅みかもへ。
お初の女子さんとお話したり、いつもの女子友さんともワイワイ話し込んで

お昼も近くなったので、おいら達はお先に出発して

みかもから、渡良瀬遊水地の道の駅 きたかわべへ。

ここの食堂は、本手打ちの蕎麦。
そこらの立ち食いとは全然ちがいます。

メニューも沢山
川魚系のフライやテンプラもあって、迷っちゃいますね。


寒くて温まるもの…。
もつ煮込みカレー蕎麦に決定です
ライスもついちゃってます。



味も良し、ボリュームあるし、リーズナブル。
ここ、お勧めですよ

そんな最中、ハレ友のさっちぃ君が、息子君連れて車で合流。

わざわざインカムのバージョンアップをしに来てくれました

早速休憩所でセットアップ。


チャチャッとアップしてもらったら、日が傾く前に帰宅することに。


帰路も下道を徘徊しながらマッタリトコトコ走って、無事道の駅庄和へ。


いや~、寒かったね
でも、気持ちよく走って、美味しいランチ食べて、楽しかったですね



寒い季節ももう少しの我慢

身体がなまらないように、また楽しく走りに行きたいですね
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加