ぬる~くBikeで楽しむ暮らし。

バイクでマッタリ、奥さんとタンデムしてみたり、旨いもの喰いにあちこちと、気分転して楽しんでます♪

ここ最近・・・。

2017年06月26日 | なんとな~く。
すっかりご無沙汰してますね。

今迄、走りのスタイルはソロの延長でした。
ですが、歳を追うとともに、ブリブリ走るスタイルからのんびりと走って来るスタイルになってまいりました。

しり遭えたハレ友さんの、せっかく景色の良いとこに来たんだし、ビューンと走ったらもったいないですよ。
のお言葉、ここ最近、カミさんとタンデムするようになって、ようやくわかってきたような気がします…。

カミさんも以前の(かなり昔ですが)走りでは、とても怖くて乗っていられないとのことですが、年老いた今では、楽しくタンデム出来るようです。

オイラ的には、タンデムスタイルで走るようでは、バイクではなく、車でも?
と思っていたのですが、ソロ走りバイクから、タンデムならと買い替えたCVO。
楽しいはずが、苦行のツー。

昔からあこがれていたエボスプリンガー。

今迄乗ってきたバイクも50台以上。
タンデムをオイラのスタイルを導入して、いかに楽しめるか?

カブ君の裏道走りスタイルが性に合っているから、思いっきり小さいサイズをチョイスしてみました。

当初は国産ミドルサイズも検討しましたが、やはりハレは外せなかったので、格安のスポを導入しちゃいました(汗

16歳の時に原チャリで、自転車では行けない異国の地へ行った時の感動はいまだ忘れないんです。

60近い爺様が、ウルトラでヨタヨタツーリングするより、身の丈サイズでトコトコと楽しく走れればと思っております。

何年乗れるかわかりませんが、いつまでもパイクで、いろんなとこを走って楽しみたいと思っております。


個人的ですが、ブロ友のメカ好きおじさん、この方のブログをカミさんに見せてからオイラのバイクスタイルが、変わったようなものです(失礼

ですが、最高なタンデムスタイルも楽しく勉強させて頂いております。


こうして、ブログを通じていろんな知恵を授かり、自分のバイクライフのスキルがアップ出来て非常に感謝しております。

30分程度の徘徊走りも、夜明け前からの走りも、バイクで楽しい時間が過ごせたらと思います。

適当走りが大好きなおいら。
ハレ友さん達と楽しく走るのも大好きなオイラ。

カブ友さんと、チャリンコ走りの延長も大好きなオイラ。

タンデム走りが経験浅いオイラ。

今年は背伸びせず、自分スタイルからスタートしてみようかなぁと思っています。



とりあえず、とりあえず、タンデムスタイルを、タンデム走りをどういう風に楽しめちゃうか、トライしていきますね。

ヘタレなタンデム話ですいません。
ですが、これからが、タンデム走りの試行錯誤と思いupしました。



とりあえず、いきなり、北海道には行けちゃうのかな??

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加