憧憬、大艦巨砲主義w

盆栽RF900R 営農機セロー250 奥様号レブル250

復帰前。

2009-03-07 23:39:45 | 俺だよ、オレ。
 

今日はイイお天気で。
外で接客する時間が長かったので、何より、寒くなくてよかったです。
お仕事してたので知りませんが、今日はバイクも多かったんでしょうねぇ(遠い眼)。。。

なんかこう、彼女だかかなんだか、異性をタンデムシートに乗せちゃったりして。
減速の度に、背中で合法的に、JKのお胸ボヨンを咀嚼できたりするワケですよ。
「寒いかい?」タンデムライダーのナマヒザに手を置いたりなんかしてっ!
「だいじょうぶよ、今は♡」ぎゅっ♡とかしたりなんかしてっ!
ムッキーっ!
お父さんはそんな娘に育てた覚えはないぞ!
コんノヤロー、ドコのウマノホネだゴルぁ!
勝負するか勝負!

ちくちょー、山奥か高速道路上で、ガス欠にでもなりやがれっ!
んでんで、オマエのような娘は、とりあえずミニスカルーソで、このB-KINGの後ろに乗りなさいっ!
あんなヘタレのチンカスヤローの1000倍はイかせてやるぜぇぇぇっ!


ふーっ。
オレって、まともな社会生活おくれているのでしょうか。
ビミョーに不安になってきました。

不安っつーか。
もうしばらくしたら、ビケたんがオレの手許にお越しになるワケです(王者なので尊敬語)。
はて、納得いくように乗れるのかは、ちとアレな部分もあるんです。

神奈川は、実にヒトが多いトコでして。
世の中、一定割合でうんこなヤツがいる、というのがオレの持論です。
んで、母数が多いだけに、走る距離が同じなら、うんこ踏みの機会も当然多くなるワケです。
つまりは、防衛運転という手段を選択しなければならないのが実情です。

特に、クルマを運転しているトキは。

気付いてみたら、交通量が少なくても、R16を制限速度で移動中の自分がいたりするのです。
ソレはそれで選択の自由で、別段問題はないはずなのですが。


恐れるべき、はソコにこそ存在しちゃうと思うのです。
何故だか、今はうまく言葉にならないのですが、ある程度の攻めがないと隙間が多いような気がするのです。
大型小型にかかわらず、バイクのパフォーマンスは、高度な殺傷能力を持った凶器そのものです。
凶器になりうるものを操る以上、その危険性を忘れずに操るコトを可能にするのは任意の制限内での「攻め」の意識ではないかと感じるのです。

はて。
こんなコトぐだぐだ議論するのは嫌いじゃないのですが、今は、その時ではないように思うのです。
だって、バイク乗ってないもの、オレ。
ゲタとしてドジェたんには乗ってますが、それは、なんか違うような。

別の意味で、復帰が楽しみなのです。
あれ?
さっきまで、不安とか言ってたのに(笑)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おカネで買える安全。 | トップ | 閑話。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね ()
2009-03-08 09:30:39
もう、脳内で色々なモノが分泌されまくってるんでしょうねぇ(笑

ワタクシは旅に出る直前「迷子になったらどうしようかしら?」とか軽く不安になるのですが、発進してしまえば、そんな事忘れてしまうワケで。

当然、道は間違えますが(笑
返信する
Unknown (かみ)
2009-03-08 13:52:06
いや、ボケっと走ってるよりは、シビれるような走りをしてるときの方が安全ですよ、マジで。
反応や空走距離の物理的な限界値はともかく、集中して走ってる方が対処できる場合が多いでしょうし。

ま、細かいこと言い出したらきりがない話題ではあるんですが(笑
返信する
Unknown (poita)
2009-03-08 20:52:27
>凸さん
もう、いろいろと発射寸前です(笑)。
えっと。
引用させていただきますとも。

ワタクシは旅に出る直前「事故ったらどうしようかしら?」とか軽く不安になるのですが、発進してしまえば、そんな事忘れてしまうワケで。
当然、ヤりませんが(笑

というワケです(笑)。


>かみさん
 >>物理的な限界値はともかく、集中して走ってる方が対処できる
激しく同意なのですが。
その辺が、どうも、表現しにくいですよねぇ。。。
返信する

コメントを投稿

俺だよ、オレ。」カテゴリの最新記事