goo blog サービス終了のお知らせ 

憧憬、大艦巨砲主義w

メイン盆栽HAWK11 営農機セロー250 奥様号レブル250

Σ( ̄□ ̄lll)!!

2013-02-25 00:24:02 | その他のバイク
昨夜から、本日も、さぶぅございましたです。。。
ガレージ内とはいえ、キンキンに底冷えておりました。

とはいえ、GTSを早速使えますように、装備の追加作業でございます。
poitaの機体運用としましては、ETC、ナビ、シガー電源(バッ直)が必須なのです。
詳細は、別途ガラゲでレポりますが、昨夜のうちにサクッと完了。
90分も使わなかったでしょうか。
改良の余地も若干ありますので、暫定仕様で運用します。
試験的にやってみようか、という部品を注文しましたので、しばしの待ちでございます。


さて。
んでは、試走とまいりましょうか。
今回のETCはクラッチマスターにベルクロ留めですので、試験が必要です。
かつてBKで、ETCを220スピード位トばしそうになったコトがありまして。
その際は、ヒジョーに危険な思いをしましたから、でございます(笑)。
はて。。。
高速使うって、ドコ逝きましょう。

奥様が「また、えびそばぁ?」とか仰います。
ちくちょー。
お気に入りをヘビーローテーションするpoitaの性癖を熟知していらっしゃいます。
なんだか、見透かされましたようで、悔しゅうございます。
ふんっ、他にもバリエーションはありますとも。
んで、ココへ。。。。

バリエーションとしては、ビミョー、かも知れませぬが(笑)。

GTSとしましては、大風の中の、ほぼ全開の240でも、ETCは無問題でございました。
やっぱ、カウルに守られてるってのは、素晴らしいコトなんでしょう(笑)。
ただ、館山道は地図が古いのか、PSPの『みんなのナビ』は、酔っ払いまくりでございました。
アテにならねーナビ、ってのも困りものです。
ただ、現状はコレ一択ですので、我慢するしかありませぬ。
あ。
マウントについては、カンペキオッケーでございました。
コレで、単騎でもフラフラどこへでも出るコトができます。
ふぅ。。。

たぶん、10年ぶりくらいなのです。
GTS、乗るの。
今回の機体は2万キロの中古なので、遠慮なしに回せるのです。
んで、もみじ方面から久留里へ。。。

タイヤがヒビワレ状態ですので、あんましムリはききませんが。
んもー、ヒビワレなんぞ、全く関係ありませんでしたのです。

だってだって。
全っ然、乗れてねぇのです(爆)。

もともと、進入速度はマージンたつぷりのヘタレpoitaなのです。
ですから、トラクションで曲げて、立ち上がりで稼ぐラインとアクセルワークを多用します。
大型バイクですから、安全に走れますし、アクシデントにも対応しやすいように思うのです。
ま、レヴェルとしてはアレなんでしょうが、キまると自分自身はタイヘンに爽快でございます(笑)。

で・す・が。
その、肝心なアクセルが開けられておりません。

かつては「オーバーレヴしないようにしなきゃ」ってくらい、点火カットスリップダウンに気を使ってたんですが。
いっくらがんばってみても、タコメーターは6000rpmくらいしか、イかないのです(笑)。
とほほ。。。

タバコに火を点けて考えます。

ややややや。
やっぱ、このヒビ入りタイヤ、こええですし。
機体も、もはや希少種で、いたわってあげなきゃならないし。
なんせ、GTS、10年ぶりだし。
ききき、き、今日は、メガネも忘れちゃったし。
ええ。
もはや、自分をどうやって騙そうか、必死な自問自答でございます。
ふと、タイヤを見ますと、ハジから15ミリくらいは、余っているでしょうか。
Orz。。。
ま、オヤジはオヤジらしく、というのが今日のトコロの、収斂された結論でございます。。。


帰宅の前に、GTSの保険の御用もあって、WSへ。
あ。
ついでに、ロケⅢとGTSのタイヤ代、予算、確認しとかなきゃ。
ロケたんは5月に車検あるし、GTSもこのままではアレですし。


電卓ぱちぱち。
お代の見込み、なんですが。
併せて、総額¥125000也。

Σ( ̄□ ̄lll)!!
コメント (7)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする