テネたん、3/21+22+23の企画がダメになったので、気長にナラシっていくことになりました(笑)。
というワケで、今日はシロヘビ君がお付き合い下さるというので、二人で南房総を流してきました。
楽しゅうございました!
次回はBK対GSRということで(笑)。
テネたんは4000MAXのつもりで流しますので、やっぱ、遅せぇ(笑)。
しかも、乗り手が(オレですね)いまだにビビりながらですので、遅せぇ(笑)。
スリヌケも、山坂道も、慣熟期間というか、まさに機種転換訓練、といっていいくらいビケたんとは扱いが違います。
遠からず情報をまとめてインプレにしますが、取り急ぎ今日のところ。
・曲がらねぇ(笑)
バンクはするのですが、なかなか機首がコーナー出口を向きません。
セルフステアをほとんど感じないんです。
リーンアウトで目線を射込んでも曲がらない(笑)。
エンジン回転を上げられないので、単にトラクション不足という気もしますが。。。
・トップになかなか入らない
目の前にクルマがいますと、なかなかトップに入りません。
5速60kからのカパ開けはエンジンが身を捩るカンジですので、どうしても1速落ちます。
4気筒のビッグバイクとはちがうにゃぁ。。。
・アシツキと小回り扱いは、ナレの問題。
シロヘビ君の屋外放尿プレイを撮影の際はカメラ取り出しに慌てて、立ちゴケしそうになりましたが。
往々にして、巨体バイクなので、やはり、エンジンパワーをもっと使いたいです。。。
というワケで、今日はシロヘビ君がお付き合い下さるというので、二人で南房総を流してきました。
楽しゅうございました!
次回はBK対GSRということで(笑)。
テネたんは4000MAXのつもりで流しますので、やっぱ、遅せぇ(笑)。
しかも、乗り手が(オレですね)いまだにビビりながらですので、遅せぇ(笑)。
スリヌケも、山坂道も、慣熟期間というか、まさに機種転換訓練、といっていいくらいビケたんとは扱いが違います。
遠からず情報をまとめてインプレにしますが、取り急ぎ今日のところ。
・曲がらねぇ(笑)
バンクはするのですが、なかなか機首がコーナー出口を向きません。
セルフステアをほとんど感じないんです。
リーンアウトで目線を射込んでも曲がらない(笑)。
エンジン回転を上げられないので、単にトラクション不足という気もしますが。。。
・トップになかなか入らない
目の前にクルマがいますと、なかなかトップに入りません。
5速60kからのカパ開けはエンジンが身を捩るカンジですので、どうしても1速落ちます。
4気筒のビッグバイクとはちがうにゃぁ。。。
・アシツキと小回り扱いは、ナレの問題。
シロヘビ君の屋外放尿プレイを撮影の際はカメラ取り出しに慌てて、立ちゴケしそうになりましたが。
往々にして、巨体バイクなので、やはり、エンジンパワーをもっと使いたいです。。。