ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

秋の健康診断

2021-11-21 13:36:00 | 日記
この前、秋の健康診断がありました。

今年もインフルエンザの予防接種をしましたが、在庫が少ないので現業のみとの事。

これが中々痛くて、接種した日と次の日は左を下にして寝られませんでした。

発熱と倦怠感はありませんでしたが…😁

さて、最近マイブームになっているベランダ飲み🍺
しかしながら太陽が沈むのが早くなり、急激に寒くなったので1本で退散😢
次は来年ですね。

話は変わって、YouTubeサーフィンをしていた時のこと。

なぜかオススメにあばれはっちゃくのオープニングテーマが出てきたので、懐かしいな〜と思いながら見ていたのですが、最後の方の歌詞「あばれはっちゃく 鼻つまみ〜」を「あばれはっちゃく 鼻詰まり〜」だと、ずーっと思っていた事に気付きました😁

私の他にも、こう思っていた人いませんかね?

ではまた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿