ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

石和温泉

2017-11-14 11:40:09 | 日記
先週末の10・11日とオヤジ3人で石和温泉に行ってきました。あとの二人は矢部四にゆかりのあるアノ人とアノ人です。

まずは特急を待つ八王子の日高屋で🍺

続いて特急かいじで🍺

チェックインまで時間があったので石和温泉駅にあった足湯で🍺

この時、胸ポケにあった私のスマホも入浴。5秒ほど時間が止まった感覚に襲われました。



夕飯後は朝まで熟睡。石和の夜を堪能出来ず。

翌日は桔梗信玄餅工場テーマパークへ…

詰め放題は8時半に受付終了。
賞味期限が近いので半額になってる信玄餅も とっくに売り切れ。

帰りの特急かいじでも🍺

せっかくなので地ビールを…
おやっ 見たことある人が写っている気が…

シメは相模原の日高屋で🍺
お疲れさんでした。

【矢部四少年野球部】
まずは東部地区秋季大会の勝利、おめでとうございます。この勢いで北リーグ優勝目指して頑張って欲しいです。次の土日は熱いね〜。

【県相野球部】
オヤジが温泉と戯れていた時、息子はA戦初の1試合目 6番サードでスタメン

🆚埼玉私立SB高校
押し出し四球 中安 右飛 左適安 中飛

翌日は5番に上がりサードでスタメン

🆚東京都立K高校
二直 遊失 三安 中安 四球

連日の2安打。三振がないことと四球をきっちり選べているので好調のようです。

そんな息子は今日から修学旅行で沖縄へ。
前回の沖縄は私の車イスを押してばっかりだったから楽しんで来てほしいと思います。

ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿