ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

卒業生の父 その②

2019-03-11 22:09:02 | 日記
今日は中学の卒業式がありました。

国民の三大義務である教育を受けさせる義務が今日で終わりました。

なので娘をイジメてくれた女バスの子達…

卒業を機に水に流して…

そんな訳ねーだろ〜

是非進路先で同じ目にあう事を願います。
人生がボロボロになる事を…

子供も子供なら親も親。
決して目を合わそうとはしませんでした。
ずっとこちらから睨んでいたんですけどね。

そりゃそうだよね😁

因果応報。
校長が言った「大切」なんて言葉より、この言葉を今年卒業の娘をイジメた女バスの連中に送ります。

ば〜か😁

私はイジメてない?
アホか。見てみない振りしたお前も…

ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿