ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

西武ドーム観戦ツアーfinal

2016-07-28 19:01:44 | 日記
みなさん こんばんは〜
やっと梅雨が明けましたね。(^_^)

今日は西武ドーム観戦ツアーにただ一人参加表明のあったクニを連れて西武ドームに来ました〜。

なんと息子の練習も昼過ぎで終わったので一緒に来てくれました。高校生になっても親父と野球を観に行ってくれるなんて… ちょっとホッとした自分がいます(特に今日はw)。


お約束の先制点を許すも、森・浅村・中村の大阪桐蔭トリオのタイムリーで逆転。


秋山のツーランで追加点。(^_^)


お互い得点がないまま7回へ。(写真の人物は知り合いではありません)


秋山の今日2本目のホームランで待望の追加点。

最終回 モタモタしながらも6-2で勝利。7回の風船は膨らませることができなかったクニが9回は自分で膨らませたいと頑張っていたが出来ず。そこで「リュート君は4年生の時に膨らませてたよ」と一言。
そしたら鼻水を垂らしながら息を吹き込んでいた風船が膨らんでいくではありませんか。
いや〜子供ってすごいなぁと思った瞬間でした。

ではまた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパーサイヤ人)
2016-07-30 20:02:01
風船を膨らませたのでサイヤ人からスーパーサイヤ人になりました!笑笑
初のプロ野球観戦にかなり刺激を受けたらしくずーっと野球の話ばかりで旗を振りまくってました。

今日教わったグローブのお手入れを早速やりました。
色々と本当にありがたく思ってます。
今後も沢山お世話になると思いますがよろしくお願いします!

りゅうとくんのケガが早く治りますように。
返信する
Re:Unknown (pocoyabe4)
2016-07-31 06:31:00
コメントありがとうございます。
刺激があったのなら なによりです。
足の怪我は…順調に回復していってるみたいです。
返信する

コメントを投稿