ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

インフルエンサー

2018-01-17 03:44:10 | 日記
インフルエンサーがインフルエンザにかかった人という意味ではないことはわかってますのでツッコまないように😀
ただタイトルに使ってみたかっただけですw

そんな訳で娘がインフルエンザB型にかかりました。
体調管理がなってない!と言いたいところですが娘のクラスだけ10人休み&4人早退で学級閉鎖。こうなると、さすがに感染を防ぐのは難しいですね。

あと年末の江ノ島ラン後のお疲れ様会でも感染源の方がいたみたいで8人の父母が年末年始にインフルA型で苦しんでたとのこと。

やはりインフルの感染力は凄いですね。
こういう時にいの一番にかかりそうな私は今のところ大丈夫😀
アルコール消毒が奏功してるのかな?

矢部四 新主将・副主将が決まりましたね。
当面の目標は春の支部予選を通過して市大会に出場‼︎になるかと思いますが、新キャプテンを中心にみんなで頑張ってほしいと思います。

ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿