ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし

2015-05-18 07:39:31 | 中央中野球部
《中央中野球部》
土曜日に市民選手権の2回戦が行なわれ、緑が丘中に特別ルールの延長9回1-2×でサヨナラ負けしました。
個人的に野球の特別ルール(ノーアウト満塁からスタート)はサッカーのPK戦みたいなものかなぁと思っているのでサヨナラヒットを打たれた息子を責めるつもりはないんですが…ですが…残念‼︎
とにかく残る大会はあとは一つ。悔いの残らないよう頑張って欲しいと思います。

《矢部四》
今の内野ノックってバンジージャンプで跳んだ時みたいな声を出すのがはやってるのかな?「元気よく‼︎」とか「声出して~」っていうのとちょっと違うような気がするが…。試合中もその声を出すんならそれでもいいんですけどね。ってこれはあくまでも感想です。

エイタ&ユウタ(1P)…ショートとレフトでいい声出してました。二人で1Pではありませんので勘違いしないように。一人1Pずつです。
クニヒロ(1P)…西武の森クンばりのフルスイング。なんとか打って塁に出てやろうっていう気合いが見えました。

日曜日の北リーグ 勝利したみたいでおめでとうございます。やっぱ勝った方が楽しいよね。*\(^o^)/*

連続ブログ小説は気がむいた時に書くので気長にお待ち下さい。といってもあと2回ぐらいで終わっちゃうんですけど。

最後に 今日のタイトルの言葉は誰が言った言葉かわかる人いますか?正解者先着1名様にMIP5P差し上げます。

では昼休憩も終わりなのでこの辺で‼︎

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解者発表 (M永)
2015-05-18 17:23:21
S本コーチ おめでとうございます。(^ ^)
5P獲得です。
M永「初のポイント獲得おめでとうございます。」
S本「はい。ありがとうございます。」
M永「今のお気持ちをどうぞ」
S本「ひ◯よ~U+203CU+FE0Eやったよ~U+203CU+FE0E」
M永「S本コーチでした~」
返信する

コメントを投稿