ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

いざ 西武プリンスドームへ

2015-07-24 15:39:31 | 日記
おとといも昨日も飲み会だったM永ですが、矢部駅からの帰り道に二日続けて矢部四関係者と遭遇しました。

一人目は…素振りをしていたK君。邪魔をしないように、そーっと通り過ぎようとしたのですが私の視線が後頭部に突き刺さったみたいで気付かれちゃいました。(^_^)

二人目は…駅の階段を降りようとしていたT根川コーチ。ザギンでシースーの帰り道とのことで羨ましいですね~。

さてさて本日は、西武プリンスドーム観戦ツアーの日でございます。

隊長 M永
副隊長 リュート
隊員 カイセイ、ケイゴ、ユウジ

で行ってきます。しかし、今日の予告先発 大谷なんだよなぁ。(u_u)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿