ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

祝 ブログ開設1ヶ月記念

2015-02-22 22:43:04 | 矢部四観戦記
ということでMIP(Matsunaga.Impressive.Player)賞を創設しちゃいました。この賞はプロ野球の正力松太郎賞と肩を並べる権威ある賞になります。
具体的には・・・
1 練習試合、公式戦問わず私が観に行った試合が対象
2 大事な試合(地区代表決定戦等)はポイントが高くなるかも。
3 負けた試合でもポイントがつく
4 試合に出たかどうかは関係無し
5 ミスをしたからといって減点はしない

尚、この賞はあくまでも私の独断による勝手な評価になりますので承知方お願いします。

早速 今日のMIPを発表しましょう。

1試合目 矢部四 4ー8 塚場

1 ケイゴ(2P)…ライト前先制タイムリーヒット、レフトファールフライ好捕
2 コウセイ(1P)…センターオーバータイムリー2ベース

2試合目 矢部四 1ー12 塚場

1 シンゴ(1P)…バッターボックスに入ってからの声出し、レフト前ヒット

2試合共負けちゃったので今日はこんな
所でしょうか。

最後に塚場タイガースさん 今日は練習試合ありがとうございました。八地区でも当たるかもしれないのでその時はよろしくお願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿