ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

初の慶早戦

2019-06-02 23:35:15 | 日記
(6月1日)
慶早戦を観に神宮球場へ…

優勝は明治に決まったとは言え、さすが伝統の一戦。
約3万人の観衆による応援合戦は見応えがありました。

若き血を早く覚えようと思います♪

嫁さんと二人で金を払って野球を見るなんて息子が関与しない試合では初ではないでしょうか😁

(6月2日)
県内強豪公立高との練習試合を観に麻高Gへ。

娘がウグイス嬢をやっているのを初めて聞きました🎤

思ったより、よく出来ていました。
度胸あるのね。

6/8は夏大の抽選日です。
シード校の麻高もそうですが、ノーシードの県相がどの山に入るのか興味があります。

※本の行方がわかりましたので寄贈致しました。
少しでも参考になれば幸いです。

ではまたではまた




最新の画像もっと見る

コメントを投稿