ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

TVの話

2023-04-23 23:35:00 | 日記
【4月21日】
久々の日勤だったので自宅で西武-オリックス戦を見る。

序盤に3点リードして、先発は好調の今井なので五連勝❗️と思ったら…

まさかの逆転負け😢

【4月22日】
休みだったのでエンゼルス-ロイヤルズ戦を見る。

大谷7回11奪三振で3勝目。
凄すぎる!

続いて西武-オリックス戦。
相手投手は山本由伸。

こちらはエース髙橋光成とは言え分が悪いな〜と思っていたら…

逆転勝ちで首位タイに😆

夜は1試合だけやっていた巨人-ヤクルト戦を見てましたが、いつの間にか寝落ち

【4月23日】
昨日に引き続きエンゼルス-ロイヤルズ戦を見る。

エンゼルスは2度も逆転したのに最後は敗北。

大谷もお疲れか5-0。

続いて体操の全日本選手権(男子個人総合)を見る。

さすが体操ニッポンのエース橋本大輝が3連覇。

まだ21歳で筋力が足りないので、吊り輪をやや苦手としていますが、いずれ内村航平を超えるスーパーエースとなるでしょう。

そのままの流れで西武-オリックス戦を見る。

またまた山下舜平大にやられ敗北😢

でも正直3タテを覚悟してたので昨日の勝ちは大きかった。

夜は新ドラマ「ラストマン」

これは面白い‼️
あんまり興味のなさそうだった女房殿も食い入るように見てるし…😆

次回も楽しみです。

ではまた

p.s.矢部四少年野球部の活動日程知っている方、いらっしゃいませんか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿