ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

あれから2年の月日が…

2015-12-21 11:21:27 | 日記
寺尾 聡「ルビーの指環」の歌詞のようなタイトルですが、何が2年経ったかというと矢部四少年野球部忘年会の2次会で右足を骨折したのが、まさしく2年前の今日(12月21日)なんですね~。もう2年も経つのに未だに全力疾走できない…
怪我ってホント怖い。なのでキャッチボールの時に何度も投げ方注意されてる子は早いうちに正しい投げ方を身に付けようね。

それから禁煙も2年になりました。
タバコ代として消えるハズだった30万は何処に行ったんでしょうか?

矢部四の年内の活動は昨日で終わりということでお疲れ様でした。クリスマス・お正月とイベントが続きますが体調に気をつけて楽しい冬休みを過ごして下さい。素振り・ストレッチも忘れずに…

ではまた

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイヤ人)
2015-12-22 18:49:25
2年前、その忘年会でO監督に泣かされました!
変な意味じゃなくて!笑笑
来年度は私も鬼コーチとして低学年の子達とキャッチボール位はしようと思ってます!
Aコーチ、Kコーチに上手いと言われたので調子にのってる今日この頃。
野球の勉強までしちゃってます。
褒められて伸びるタイプです。笑笑

来年、皆さま、私にもっと野球教えて下さいね!
返信する

コメントを投稿