ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

受験生の父 ’18 その⑥

2019-01-29 23:36:59 | 日記
【大学受験】
昨日は一般受験最初の入学試験日でした。
休みだったので矢部駅まで送ってあげました。
出来はどうだったのでしょうか?

【高校受験】
昨日は公立、今日は私立の願書提出日でした。
休みだったので両日とも運転手として一緒に行ってあげました。
迷いに迷って決めた受験校。受かるといいのですが…

【45歳の高校受験】
前回に引き続き今回は国語と英語をやってみました。

国語80点(65点)
英語56点(56点)
()内は昨年の平均点

英語のリスニングは出来ないので正答率から21点中13点を取れたことにしております。なので実際は79点中43点。
これであとは理科だけになりました。


午後、公立高校の倍率速報をスマホで見ていたら、相鉄線のゆめが丘駅(希望ヶ丘駅)で記念切符を売っている…という記事を発見したので買いに行ってきました。
「ゆめ」と「希望」があるので、受験生や新入生・新社会人に人気なんだとか。
日付はそれぞれ第一志望校の合格発表日と高校受験日にしてもらいました。

ちなみに禁酒は10日が経過しまして、心なしかお腹がへこんできたような気がします😀

あと三週間。インフルエンザが怖い

ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿