ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

カレー・華麗・辛え〜

2016-07-12 21:07:03 | 日記
みなさん こんばんは〜 梅雨明けまでもう少しだと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

私は何と先週の歓送迎会の翌日に発熱して仕事を休んでしまいました。今年の夏風邪として流行っていると言われているヘルパンギーナかと思ったんですが次の日には平熱に下がってました。あれっ?

ということで土曜日はおとなしく仕事に行き、日曜日は…


第98回全国高等学校野球選手権神奈川大会の開会式に行ってきました(FBの写真と一緒ですw)。8時前には到着し、12時開始まで4時間待ったのですが、思ったより早く時間が流れました。ディズニーシーのトイストーリーやサマーランドのデカスラ待ちのほうが大変でしたね。


188チームが一斉に前進してきた時は爽快でした。

話は変わって、日月休みだった私は久々にカレー作りを命じられ、ナス、ピーマン他を具にした夏野菜カレーを作ったんですが、これが馬鹿ウマ。

自画自讃してた訳ですが、今日の夜勤前の夕飯は…

どっちのカレーも美味かったですけどね。

それではこの辺で。おやすみなさい

p.s.ポッチャリブログ楽しみにしてます。映画館のくだりでは笑かせていただきました。(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿