ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

ディズニーシーに行った日の定番ブログ(3回目)

2019-02-23 23:59:51 | 日記
毎年恒例の組合主催による家族レク。

昨年はディズニーランドだったんですが、バトンの大会を優先させた為、不参加。

今年はシーの年なので2年振り(3回目)。
娘と来るのは今年で最後かなぁって思ってます。


まずは組合主催のイベントへ
なんと こちらに向かって手を振ってくれました。
抽選会では下一桁賞のタオルをGET

次にFPを取っといたインディ・ジョーンズ
ここで娘達とは別行動(息子の代わりに娘の友達を連れて来たので…)

という事で中年夫婦は20分待ちのマジックランプシアターへ

続いて海底二万マイル(FP)

トランジットスチーマーライン(シーを一周する船)初めて乗りました。

ここでクルマに戻って2時間程仮眠
子供達がいないので自由に行動できる😁

夜になり並ぶ人が減ってきたので(それでも60分待ち)ニモ&フレンズ・シーライダー

ラストにタワー・オブ・テラー(FP)


娘達のラストはトイ・ストーリー

FP取れなかったので150分並んでました。

最後に恒例の一枚の写真


次に来るのは何年後かな?
ディズニースカイが完成しているのだろうか?

ではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿