ぽかろぐ

おうちが仕事場業・ぽかこの日記。お出かけと文房具と写真大好き

見るんじゃなかった…

2014-11-02 11:51:46 | 文房具
時々RTを目にするのでとうとう気になって見てしまいました。

ミンネ

個人が手作りの雑貨などを通販するサイトで、お店では買えない変わったお品物が集まっています。
その分ちょっと単価が高かったりしますが、市場関係なくユーザーの「こんなの欲しい」というニーズを反映した商品が多く、仕様をみてるとキュンと来るものも多く…。

か、可愛いノートがーー!
使いやすそうなペンケースがーー!
ほぼ日に使えそうなカバーがーー!

ううっ…!体力と精神力ごっそり持って行かれました…!
可愛い。
でもこの一期一会感はヤバイ。
1度買ったらタガ外れそう。

み、見るんじゃなかっ…



もう一度貼って置きますね。
http://minne.com




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tsubasa)
2014-11-02 20:47:46
こんばんわ。はじめまして。
わたしも文具好きで、コクヨのキャンパスバインダーで検索していたときに
こちらのブログを発見し、それ以来ちょくちょく拝見させていただいておりました。

minne、かわいいですよね。
Creemaとか。
自分でも時々ハンドメイドするので、参考にもしています。

文房具、楽しいですね。。。^^
返信する
Re:はじめまして (pocaco)
2014-11-03 11:44:45
tsubasa様
初めまして!コメント有難うございます!
こんな壁打ちブログですが読んで頂けて嬉しいです(^^)
ハンドメイド出来る方すごいです。
私は手先が立体に関しては不器用で、全然できないんですよ~。
そのうちミンネも利用してしまうかも知れません。
使って実感してみたいものもいくつか…!
返信する

コメントを投稿