ぽかろぐ

おうちが仕事場業・ぽかこの日記。お出かけと文房具と写真大好き

かわいいもの付箋

2014-04-23 14:33:43 | 文房具
友達が猫を飼い始めたので、数年前に天寿を全う猫の遺品箱からまだ使えるオモチャを探していたところ、こんなものが出てきました。



動物病院でもらったもので、台紙の下部分には病院の名前が入ってます。
ワニ…も患畜で来るのでしょうか
もらったままリードなどと一緒にしまいこんでいたようです。
当時はふせんの使い道があまり浮かばなくて、買っても持て余してた状態だったので。
今はよく使うから、ありがたく使わせてもらおうかな!

もうひとつ。
コンビニ行ったらお菓子とキャンペーンしていたもの。
どうせお菓子買うつもりだし、どうせなら~と。
これ!

どこに書くんだろう!
他にもマカロンやカップケーキなどありましたが、どれも書きにくそうだったので、好きなチョコケーキっぽいものもらって来ちゃいました。
多分こう言うのって書くのが目的じゃないんですよね。
見た目の可愛さが目的なんですよね。
太めのマジックで書けばなんとか見えそうだし、納品日でも書いて机の前に貼って、終わったらケーキ気分盛り上げよう…かな…。


お腹空きそう


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿