ぽかろぐ

おうちが仕事場業・ぽかこの日記。お出かけと文房具と写真大好き

まさかの3ヶ月振り…!

2014-08-06 13:14:48 | 日記
ひえええ忙しさを物語るこの…。
いえまだ忙しいのですけど、久しぶりに仕事以外のこと考えたくて開いてみたらびっくりです。

実は猫を飼ったので、その育児に追われていたと言うのもあるのですけどね。本当は半年くらいの子猫をもらうつもりだったのが2ヶ月の子を貰う事になり、育児でてんやわんやでした。
猫は飼ったことあるので、ようやく知ってるところまで大きくなってくれてホっとしています。
その間も仕事がラッシュラッシュで…手帳を開いてみたら真っ白。

仕事が忙しい=手帳真っ黒のイメージがあると思うのですけど、私みたいな職の人間は作業に入ってしまうと打ち合わせも会議もないので、ひたすら毎日支度で作業になるんですよね。
予定がないから書き込むこともない。
忙しいのに手帳開くと真っ白…って悲しいものがありますorz
何かやってたはずなのに何もやってないみたいで…。
手帳の使い方合ってないのかなー….

と、ブログで考えまとめようとしたらブログも真っ白でしたorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿