観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

2016 いわてピンクリボンフェスタ スマイルウォーク

2016-10-11 19:45:02 | いわてピンクリボンの会
10月1日~、今年もピンクリボン月間が始まりました。
いわてピンクリボンの会でも10月の一ヶ月間、ピンクリボンフェスタを開催しております。

いろいろな場所で、今年もピンクリボンツリーを目にすると思います。

今年も残念なことですが、沢山の芸能人の方が、乳がんのこと公表しましたね。

その影響力は強く、検診を受けてくださる方が増えたようです。
その一方で、まだまだ検診率が上がっていないのも現状です。

今年も検診の大切さ、早期発見、早期治療の大切さを知っていただけますようスマイルウォークを開催いたします。



10月16日(日)
盛岡城跡公園広場(小雨決行・雨天中止)

9:30 受付開始
10:00 開会(セレモニー開始)
11:00 ウォーク出発
12:30 解散


ウォークコース 
会場 東大通り 中央通り 映画館通り カワトク前 会場 

 私は今年も司会とセレモニー前の時間、歌を歌います~

東京帰りで、お疲れ気味になりそうですが、、、 朝から頑張ります。

 どなたでも参加できますので、日曜日何かと予定が入っていらっしゃると思いますが、皆様どうぞお出かけくださいませ。

会場にてお待ちしております。

バナナと牛乳 今年もお土産がありそうですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿