観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

ビスコ

2016-07-14 20:24:47 | ひとりごと

かけがえのない毎日があっという間に過ぎていきますね~。

非常食用に買っておいた「ビスコ」
子供用のカルシウム入りのビスコ。 お腹がすいて夜食にパクッと 

箱の裏に素敵なメッセージが書いてありました。

「毎日がたからもの
いちにち いちにちが 忘れられない思い出なんだ  きょうだってスペシャル 

ホント、そうですよね  大人になると時間に追われて、忙しい忙しいとついつい心を失いがちですが、、、
“忙しい”とは、、、心を亡くすと書きますし・・・

綺麗なものを綺麗だと言える純粋な心は無くさないでいたいと思います。


今日さくらホールでいただいてきた“団扇”

 

10月は“いわて国体”

北上市では、バドミントン、ソフトテニス、陸上競技、新体操が開催正式競技です。

その為、北上市内のホテルは全部予約が取れません。。。  車も渋滞するのでしょうね~



さて、明日は久慈市へ行ってまいります~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山根サマーフェス (ちばちゃん)
2016-07-16 17:39:07
お疲れさまでした。
とても素敵なコンサートでした。
めぐみちゃんの可愛い笑顔と明るさで、田舎の『としょり(年寄りの方たち)』は大変喜んでいました。
明日は、お会いできませんが、ご縁を大切にこれからも応援していきます。
返信する
ちぽちゃんさんへ (megumi)
2016-07-19 00:36:26
ちぽちゃんさん。
コメントありがとうございます。
山根サマーフェスティバルの様子、これからブログにUPしますね〜。

山根サマーフェスティバルに出演させていただいたお陰で、久慈市山根のみなさんとご縁をいただけてとても嬉しかったです〜
又、山根に行きたいと思います〜

私も楽しい時間を過ごすことが出来ました〜。みなさんに喜んでいただけましたら嬉しいです〜
これからも応援宜しくお願いいたします。
返信する
ちばちゃん さま (megumi)
2016-07-19 00:43:04
お名前間違えて入力しちゃったみたいですね。失礼しました


これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿