観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

中野サンプラザ、行ってまいります!!

2016-10-11 20:07:59 | イベントのお話


 いよいよ、明日東京へ向かいます。 行ってまいります~


   

 9年ぶりのサンプラザのステージ、楽しんで来たいと思います。

ディナーショーの司会etcでもお世話になっております渡辺寛尚さんも日本司会芸能協会常任理事。
渡辺寛尚さんや岩手県ご出身の司会者、菊池しずえさんもご一緒ですから心強いですね

 そして、関東方面のファンの皆様も沢山応援に駆けつけてくださいます。

岩手からも新幹線に乗って応援に来てくださいます。
平日のまだお仕事の時間ですのに、お休みを取ってくださったり、、、皆様、時間を取って駆けつけてくださいます
本当に有り難いことです 

当日はオープニングを含めて、私は5回ステージに立ちます。

歌は、オリジナル曲海峡恋しぐれ
ご当地ソングコーナーにて 瀬戸の花嫁
デュエットコーナーで居酒屋 を青梅かいどう さんと歌います。

 楽しみです。体調もバッチリ
ワクワクです~

 サンプラザも2025年には生まれ変わり、1万人規模のイベント会場になるようですね。名前も変わるのでしょうね??

ですから、私自身、2、222人収容の中野サンプラザのステージは今回でラストになるかも・・・しれません
いつも通り、今回のステージも大切なステージにしてきたいと思ってます。 
ステージに立つ喜びと、皆様への感謝の気持ちを大切に歌ってきますね

   
ステージからはキラキラと“きら星スティック”が光り輝いているでしょう 
ファンの方が今回のサンプラザのステージのために作ってくださいました。
本当に有り難いことですね

 たくさんの応援団の皆様にご声援をいただき、恩返しはステージにて。 心に残る歌を歌って来たいと思います。

会場にいらっしゃいます皆様、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

会場にいらっしゃれない皆様、東京までエールを パワーを送ってくださいね 

 行って参ります  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿