観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

2013 原田幸二&観音めぐみディナーショー ③

2013-12-24 01:40:40 | イベントのお話
 今回のディナーショーでの目玉

この日に間に合わせて新曲をご披露いたしました~

そう、一週間前に音源が届いたばかりの曲「カンパイ・・・いい夜に!!」作詞:観音めぐみ 作・編曲:さとう幸(原田幸二)
まだ、レコーディングしていませんので、CDとして形になっていませんが、、、皆様にお披露目いたしましたよ~



 飲もうよ飲もう 乾杯しよう~ 

歌唱指導?でもないですが、この曲は皆さんにも「カンパイ!」と言っていただくところがありますので、会場の皆様と一緒に

覚えやすくて、すぐにのれちゃう曲に仕上がりました。 お酒もたくさんでしたので、会場のお客様ものりのり

早めにレコーディングして形にしなくっちゃーネー 


 新曲お披露目の後は、よくリクエストいただく「I Will Always Love You」ホイットニーヒューストンさんの代表曲を

そして、感謝の気持ちを込めて人間模様(石川さゆり さん)を聞いていただきました。
素敵な歌なんですよー
 
 「ただの人間 ただの男の そんなあんたが大好きさ」  ただの人間、 そう、私もただの人間。。。



  
 原田先生の後半は懐メロを ビシッときめていらっしゃいました。

 水原弘さん、美川健一さん、森進一さん、バーブ佐竹さん、フランク永井さん、北島三郎さん・・・etc皆様おなじみの曲をメドレーで

原田先生、水原弘さんの司会をなさったこともあるそうで、、、迫力も声量も流石でございます。

フィナーレはまた逢う日まで
   
舞扇流の皆さんも会場で華やかに盛り上げてくださいました。


 これで、フィナーレだったのですが、、、な、なんとアンコールのたくさんのお声をいただき、

「カンパイ・・・いい夜に!!」を急きょ、アンコールにお答えして歌うことになりました。

  
お客様も皆さん、ステージに駆け寄ってくださって、手拍子と「カンパイ」

この光景、とっても嬉しかったです~

沢山のみなさんの応援をいただき、ディナーショーも大盛況で終えることができました。 

沢山のお客様、ゲストの皆様、ホテルの皆様、関係者各位、皆様ありがとうございました。

そして、今回はスタッフとして又、影で支えてくれた仲間たちがいてくれたことに心から感謝の言葉を伝えたいと思います。

本当にありがとう。 私は幸せ者です~ 至らぬ私ですが、これからもよろしくお願いします



 ショーの後のスナップです。舞扇流の皆さんと。
 


いただきました沢山のお花 ありがとうございます
   

 
 来年からもディナーショー、一年に一度はやりたいなぁ~と思っています。

今年残念ながら参加できなかった皆様、今年参加してくださった皆様もどうぞよろしくお願い致します。

 
  本当に皆様、ありがとうございました。


 

 









  


 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔話 (神尾春木屋そばや)
2019-08-13 06:29:03
昔パール原田さんが歌手デビューする時商店街で応援しました覚えていますか
環状線7号線を走ってる時にふと想いだし懐かしくおもい投稿しました
返信する

コメントを投稿