観音めぐみのひとりごと

観音めぐみの感じたこと、あれやこれや・・イベントの裏話も・・?

きたかみ いいあんべFM「K-K9○サロン」に、新コーナー「めぐみの ほほ笑みタイム」始まります。

2019-05-21 22:20:19 | コミュニティ


いつも応援ありがとうございます。

きたかみ E&BeいいあんべFM 88.8MHz

「K-K9○サロン」
毎週木曜日 午前9時~10時 (再放送)毎週土曜日 午後5時~6時 

これまでも何度かゲスト出演させていただいてましたが、

この度、6月6日放送~、

新コーナー。
『 めぐみの ほほ笑みタイム 』が始まります

初めてのひとりトークです。 私のコーナーは番組中間の10分間。(9時30分~、 再放 5時30分~)

又、成長できるチャンスをいただけて、頑張らなくちゃ

と、ワクワクしております

トークのキャッチボールでしたら、いっぱいギャグも言えますが、、、ひとりだと難しいですね
今月末にいよいよ収録です。 テンション上げ上げで、リスナーの皆様と、心で会話 頑張ります


番組のタイトル K-K9○ は、釜石のKと、北上のK、約90キロという意味だそうです。 今は、もっと近くなりましたね

パーソナリティーのMJさんが、毎回、さまざまな分野で活躍していらっしゃるゲストを迎えて、
釜石をはじめとする沿岸から、内陸部に、元気を発信するトーク番組です。

放送エリアは、北上市と周辺の地域です。
不器用ながらも、自然体で、ほのぼのした番組になれたらいいなぁ~と、思ってます。

観音めぐみの最新のイベント情報や、お勧めの1曲。
その他、リクエストにお答えしたり、お店からの生中継などもあったりして・・・
様々な企画を検討しておりますので、お楽しみに~

どうぞ、見守ってくださいますように





最新の画像もっと見る

コメントを投稿