たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

nisica + LOLO + wash wash

2010年09月13日 | たしたりひいたり

本日、secondrawerにnisica カットソーカーディガン、LOLO 定番比翼シャツ、
wwash wash 二重織りスカートをUPしました。


暑い、暑いといいながらも毎日ごく普通に長袖のシャツを着るようになりました。
職業的なこともありますが、長袖のシャツを着始めると、その上に着るものも
気になってきて、順番から行くとやはりカットソー、スウェットの類です。
こういう毛糸でないカーディガンは、使い勝手の良さや手入れの手軽さもあり、なんだか
似たようなものがタンスに数多く入っています。けれども新しい季節が巡ってき、新しい
コレクションのものが入荷してくれば、またつい欲しくなってしまうのですが、この辺りの
物欲は決してなくなることがありません。
今夜も酒が旨いな・・・と思えるのと同じで、健康でなければ物欲など生まれはしない
でしょう。そういう意味からも精神面でも非常に大事なことなんですね。

だから、また手に入れていくんですね。こんな理由でね。
ここ、カミサンはよく読んでおくように。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Caminando  黒のプレーントゥ | トップ | また違う魅力 CAMINANDO ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事