たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

nisica 裾切り替えシャツ・・・なるほど

2012年06月11日 | たしたりひいたり
あっさりとしつつ、nisica にしかないような (シャレのつもりでは) nisica らしさに
溢れたシャツと言えるでしょう。白い身頃にはダークグリーンの切り替え。



袖と



裾に



極チビ襟のデザイン、これも nisica らしい。



ブルーの身頃にはダークカーキの切り替え。いい配色です。



上二つはスナップボタン、ああ、ここも nisica ですね。



さらりと着ても、遊び心のあるデザインのお蔭で、ちょっと楽しくちょっと差が付く一枚です。



nisica 裾切り替えシャツ
cotton 100%
white x dark green / blue x dark khaki
size 1 肩幅39 身幅49 着丈65 袖丈20cm
size 2 肩幅42 身幅51 着丈68 袖丈22cm
size 3 肩幅44 身幅42 着丈71 袖丈23cm
size 4 肩幅46 身幅53 着丈73 袖丈24cm
\15750

お問い合わせ


昨夜風呂上がりにテレビを点けたら吉田類氏が出てまして。好きですね、この人の呑み方というか、
酒場の好みが。お、この店は知らんなあ、早速手帳に記入。うーむ、ここは行かねば・・・
お前もさ、行きたい感じやろ、とソファでテレビを観ていたはずのカミサンを振り返れば、
おえんちゃんと共々爆睡中。つい30秒程前は起きてたんですが、あっ!ちゅう間に寝てしまう。
大丈夫かいな・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お馴染みデッキマンシャツ・... | トップ | 大人のバッグだなぁ・・・how... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事