たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

開き直りました

2010年09月02日 | たしたりひいたり
昨日は大阪出張でしたが、やはり極暑(ゴクアツ) 三重県より平均3~4度は高いようです。
本日は多少気温が低いようですが、涼しいわけがありません。

それでも、ダウンジャケットやニットなど入荷すれば、ちょっと着てみたりして
このニット着て、このストール巻いて、近日入荷のあのジャケットを着て・・・
シューズはあれだな、とか考え、いつかきっと寒くなると確信しています(当たり前か)

今まではマイペースで商品展開もかなりのんびりだったのですが、今季はあまりに暑いので
早めにニットなども出していこうと思います!
ダウンジャケットなども出し、ストール巻いたトルソーとかでお出迎えしようかと。
ああ、なんだかいっそ清々しいじゃありませんか。

開き直り・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EEL ビートルシャツ | トップ | Honor Gathering 入荷して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事