たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

ずっと持っていたいシャツ

2010年01月23日 | たしたりひいたり
もし、なくなったら困るアイテムベスト10なるアンケートがあったなら、白いシャツは上位に入る。
今や、そう答える人達はけっこう多そうだけれど。
(先日の好きなアイテムベスト10なるアンケートとどう違うのか、というご質問はご遠慮下さい・・・)

ここぞ、という時は白いシャツ、ああ、めんどくせー、って時も白いシャツなんですが、やはり、なくては
ならないアイテムには違いありません。

このボタンが見えないフライフロントと、その大きさとカタチの良い襟を持つこれは、探してみれば
どこにもない、ここだけのモノで、先程のアンケートをもっと絞り込めば、ブランド名と品番を必ず
指定するはず。

スウェットやロンTの中にシャツを着るのが常なので、この裾からチラリと見えるくらいの着丈も好きな理由。
ごく普通にチノパンやジーンズに合わせるだけでも、なぜか洒落っ気のあるスタイルに見せてくれるという
力を持ちつつも、さりげなく、目立たないシャツ。


LOLO 定番スタンダードオックスシャツ

cotton 100%
size S(♀) M L(♂)

¥13860




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステンカラーコートを羽織ってさ | トップ | ずっと欲しかった・・・レア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感 (shin)
2010-01-29 12:24:22
始めまして。
私も白いシャツが好きです。
いろいろ買いましたが、これ!といったものにまだ出会っておりません。
今はMAROBAYAさんのシャツが欲しいなーと思っております。
どこで出会えるかわかりませんが・・・。
プラマイツ・・・行ってみたくなりました。
返信する
Unknown (店主)
2010-01-31 12:46:26
shin様 コメントありがとうございます。
シャツ、特に白いシャツはデザインやパターン、生地感で、ある意味奥が深いアイテムだと思います。欲しいと思うものは手に入れてきましたがキリがありません。
shinさん・・・お会いしたくなりました。
返信する

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事