たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

男だってこんな色のTシャツが着たいじゃないですか・・・ beau temps

2012年05月27日 | たしたりひいたり
beau temps (ボータン)の小技の効いた男のTシャツ。
プリントTの楽しさは十分承知の上ですが、生地が提供してくれる着心地の良さと、その日の気分を
明るくしてくれるような色、そして一見シンプルなクルーネックだからこそ、細部への拘りで差を付ける
無地のTシャツ・・・いやあ、男に生まれてよかった・・・



左側の袖にポケット付き。
道端で3歳くらいの女の子が泣いていたら、ここからスッとアメちゃんを出し、
「これでも舐めてろ」
「おじちゃん、ありがとう」 
「フン、気にすんな」
いやあ、男ってカッコイイ・・・



「ひきこちゃん、どんな人がアメちゃんくれたの?」
「うんとね、うんとね~ お背中にねえペケが入ってた♪」
「それはボータンのTシャツだわ」



裾も切りっぱなしでロールして・・・無造作感がさらに男のTシャツ。



次は何色着よかな~ と悩む。男って意外と可愛らしい。



beau temps
polyester 50% cotton 38% viscose 12%
pink / blue yellow
size 3 肩幅41 身幅48 着丈65 袖丈21cm
size 3 肩幅44 身幅50 着丈67 袖丈21cm
\7245

お問い合わせ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SI-HO SUP カルビアバルーン... | トップ | SI-HO SUP カルビアタンクトップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事