たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

迷迭香 NYLON HARVEST SHORTS

2023年06月29日 | たしたりひいたり

迷迭香の NYLON HARVEST TRAINER のショーツ版。
軽く、涼しく、機能性に優れたショーツは夏の必需品かと思います。
キャンプなどのアウトドアはもちろんのこと、家でのくつろぎ着としても、
かなり高得点を獲得するでしょう。家で映画でも観て、夕刻から散歩がてら、
ふらっと出かけてちょっと立ち飲み・・・(いつものことです)
工夫されたポケットにスマートフォンと財布を入れて、やっぱり手ぶらで。





迷迭香
NYLON HARVEST SHORTS
nylon 100%
gray / green
size 2 ウエスト70~82 股上29 股下16 裾幅30cm
size 3 ウエスト74~86 股上31 股下17 裾幅31cm
¥13200 ( ¥12000 + tax )

お問い合わせ、ご注文

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUJITO のレザーヘルメットバ... | トップ | nume リネンフラワープリント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事