たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

愛飲者の声

2008年07月31日 | たしたりひいたり
今朝、新聞の折り込みチラシを鋭くチェックしていたカミサンが叫んだ! 
いや、つぶやいただけ

「近鉄(百貨店)にホッピー売っとる」

ぬわにー?

思わずチラシをひったくる。 (ウソ)ちょっと見せてとお願いする。

リカーショップにてホッピー教室・・・
ホッピーのおいしい呑み方をアドバイザーが・・・

確か、そんな内容が書いてあり、ホッピーはブームなのかと。
いや、しかし、その、別にさ、モゴモゴ

そんな旨いもんじゃないって、いや旨いんだけどさ、その、
そんな大層なもんでもないし(いい意味でさ)そんな風に、その、
アドバイザーとか教室・・・ そんな風に扱わないで


ホッピー愛飲者の喜びと戸惑いの声・・・


まあ、何言ってんだかね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mille 展示会開催中 | トップ | BRU NA BOINNE ダンプチェッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事